言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

嬉しいお証し

 ロス・アンゼルスの教会で随分親しくさせていただきました某大手商社勤務の方が、1月3日に洗礼式を行いクリスチャンになられたとの記事を以前掲載いたしました。

その方のお証しをご紹介いたします。

●田中様のお証し
http://www.gvbc.info/testimony/testimony-apr2007-01.html

 「私は普通のサラリーマンであります。思い返せば、私の仕事の進め方の根底には誰かに良く見られたいとの思いがいつもあった様に思います。」

 「あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。神があなたがたのことを心配してくださるからです。」

 これらのメッセージが印象的でした。

 慶應大学通信教育については、政治学(J)、英語気箸發鳳釮深く継続して学習中です。科目試験結果にとらわれず、中長期的に学習を進めていきたいと思います。