言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

学友に感謝

 慶應通信で共に苦労を重ねた大切な学友のおかげで、連合三田会の景品等が昨日届きました。

 目立たない方(笑)だと思いますが、皆のスキマを埋めたり、縁の下の力持ちになってくださるなど、とても素晴らしい学友です。

 ・・・褒めすぎ???ではないでしょう。

 こういったステキな学友との出会いをもたらしてくださった他の学友、慶應義塾大学、法学慶友会、そして神様に感謝します。

 法学慶友会といえば、ぼちぼち年末忘年会のスケジュールが告知される頃でしょうか。

 社会人生活を送りながら幹事の労をとる方のご苦労は、それなりのものがあると思いますから、そのお気持ちを鑑み、都合のつく方はできるだけ忘年会に参加してみてはいかがでしょうか。

 私自身、(確かとても寒い日でした)忘年会の開始時間に仕事の関係で遅れながらも足を運んだことで、思いがけない出会いを与えていただき、その後の法学部生としての通信教育生活が飛躍的に充実しましたしね。


My times are in your hands; (Psalm 31:15)
私の時は、御手の中にあります。(詩篇31:15)