言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

ヤフージャパンの検索エンジンがグーグルに移行?

 ヤフージャパンの検索エンジンが、グーグルに移行し終わったのでしょうか。

 つまり、ヤフーの検索窓にキーワードを入力して検索しても、「ヤフーでググる」ということになりますね。

 グーグルさん強しですね。

 この件については、数ヶ月前からメディアで取り上げられていました。

 つい先ほど久しぶりにヤフーで検索しましたら、グーグルで検索したときと同じ(と思われる)結果が表示されましたので、移行がほぼ完了したのかもしれません。

 この結果により、日本の検索エンジン市場における、グーグルさんのシェアは何パーセントになるのでしょうね。

 PCのみならず、携帯電話・携帯端末でのシェアを含めますと、相当のシェアになると思われます。

※追記)また元の検索結果に戻ったようですね・・・。まだトライアル中でしょうか。

Teach me your way, O LORD, and I will walk in your truth; (Psalm 86:11)
主よ。あなたの道を私に教えてください。私はあなたの真理のうちを歩みます。(詩篇86:11)