言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

ハードな週末でした

イメージ 1

 サッカーも残念ながら敗退してしまい、既に水曜日となりました。

 ということで、いまさらという感もありますが、先週末の土曜日は、

・仕事に区切りをつけた後夜10時に湯河原着

慶應義塾大学法学部政治学科の教授と、学友とともに泊り込みで勉強会

→気付いたときには、午前3時頃

→勉強会を切り上げて入浴し、多少学友と会話して午前4時頃

→仮眠をとって、午前5時半ちょっと前に、雨の湯河原駅

→残念ながらタッチの差で電車に乗れず、ホーム内のいすでウトウト・・・。

→なんとか電車に乗り込んで、自宅に戻り、即車で出かける。


・・・急がし過ぎは、よくありませんね。

 しかしながら、泊り込みでの素晴らしい勉強会でしたので、充実した時間を過ごすことができました。

 毎度企画してくださり見えないところで細かい労をとってくださる、学友といいますか人生の大先輩のNさま、および皆さまには心より感謝します!


 このような出会いと機会を与えてくださる神様は、本当に素晴らしい!

 Praise the Lord !!
 
Let him who boasts boast in the Lord. (2 Corinthians 10:17)
誇る者は、主にあって誇りなさい。(2コリント10:17)