言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

83名入札!墨田区業平の競売物件

 昨日は、東京地裁の不動産競売開札日でした。

 着々と工事が進んでいる新東京タワーの至近距離にある某マンションが、人気沸騰してしまいました。

 83名も入札者がいらっしゃいましたから、極めて多い入札数です。

 新東京タワーの工事現場前にいきますと、それなりに迫力を感じますね。

 浅草や業平、錦糸町の不動産競売は、今後も人気急上昇するかもしれません。

 昨日競売に関する仕事をしていましたら、お世話になっている投資家さんから携帯電話に連絡が入り、二物件を落札したとのことでした。

 もう今年になって10物件くらいは落札していらっしゃるのではないでしょうか。

 こうした投資家さんもいらっしゃる中、何度入札しても落札できない方が大半であると思われます。

 特に一般個人の方においては、「競売=安く不動産が買える」という、正しいようで実は不正確な情報をもとに夢を見て何度入札しても落札できず、結果的に家庭内不和を起こさないことを祈ります。



Whatever you have learned or received or heard from me, or seen in me―put it into practice. And the God of peace will be with you.
(philippians 4:9)

あなたがたが私から学び、受け、聞き、また見たことを実行しなさい。そうすれば、平和の神があなたがたとともにいてくださいます。
(ピリピ4:9)