言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

ピアニスト小堀英郎さん

 今年6月に、ピアニストの小堀英郎さん
http://kobori2002.jp/profil.html

を母教会であるガーデナバレー・バプテスト教会(GVBC)がゲストとしてお招きしたときのお証しをご覧いただけます。

●GVBCホームページより
http://www.gvbc.info/testimony/testimony-sep2009-01.html


 以前は、ピアニストの水野広子さんをGVBCにゲストとしてお招きしましたが、その貴重な生演奏シーンは、以下の「GVBC日本語部VIDEOブログ」でご覧いただけます。

●GVBC日本語部VIDEOブログより
http://gvbc.blogspot.com/


 私のような音楽の素人が、ボイストレーニングをどんなに行なっても所詮結果は知れているのでしょうが、それでも少しずつトレーニングしていれば一年後、二年後、あるいは数年後には多少進歩していたらいいかなと思います。

 ボイストレーニングの先生からは、あるテキストのコピーを頂戴しましたが、音楽の友社・・・私が音楽の友社の本を使ってトレーニングするとは、全く想像していなかったことです。この導きに感謝!



For great is the LORD and most worthy of praise; he is to be feared above all gods.
(Psalm 96:4)
まことに主は大いなる方、大いに賛美されるべき方。すべての神々にまさって恐れられる方だ。
詩篇96:4)