言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

充実した教会生活に感謝

 今朝は、朝から教会に集うことができました。敬愛する方のお証しをお聴きすることができるなど、とても充実した時間を過ごすことができました。

 さらに、午後は教会で「ボイストレーニング聖歌隊の練習+ボイストレーニング補講」を行なうことができました。私には身に余る貴重な時間を過ごすことができました。

 暑さもあってか、体調を崩す方も少なくないようです。そういった中、聖歌隊のリーダーやボイストレーニングの先生、奏楽ご担当の方、そして多くの教会の方々にはただただ感謝しています。

 そしてもちろん、Praise the Lord !!

 クリスチャンといっても、人間であることには変わりなく、完璧な方は存在しません。しかしながら、私がクリスチャンになったきっかけ(以下のお証し参照)

●「救われた喜び」 <教会便り 2002年7,8月号より>
http://www.gvbc.info/testimony/testimony-nakashima01.html


でも記載しています通り、教会(当時はロサンゼルスのガーデナ・バレー・バプテスト教会)に集っている方々は何で素晴らしいのだろうと思ったことでした。「私もこういう人々のようになりたい!」と当時より思っていますが、それはなかなか困難な道ですけれども・・・(苦笑)




●本日のボイストレーニング
(90日目・・・連続100日目が見えてきましたね。でも、100日目を迎えるためには91日目をクリアしないと・・・)

・V字腹筋 60回
・背筋 60回
・腕立て伏せ30回
※おまけなし・・・目一杯状態です。


●本日の暗唱聖句
for your Father knows what you need before you ask him.(Matthew 6:8)
あなたがたの父なる神は、あなたがたがお願いする先に、あなたがたに必要なものを知っておられるのです。(マタイ6:8)


●昨日の暗唱聖句
For you were once darkness, but now you are light in the Lord. Live as children of light
(Ephesians5:8)
あなたがたは、以前は暗やみでしたが、今は、主にあって、光となりました。光の子どもらしく歩みなさい。(エペソ5:8)