言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

一級建築士事務所おすすめの最新システムキッチン:ヴィートワン

 世田谷の中古マンションをリフォーム/リノベーションする仕事を最近しています。といいましても、私がデザインやプランをするわけではありません。といいますか、できません(苦笑)。ですから、

・長年にわたり実績のある一級建築士事務所
・大手外資系企業等のカタログデザイン等で実績のある、新進気鋭のデザイナー

さんと長いお付き合いをしていることから、コンサルティング/デザイニングを委託しています。

 本日、上記一級建築士事務所さんから提案をいただいたのが、以下のシステムキッチンです。

●ヴィートワン
http://www.tostem.co.jp/lineup/kitchen/viteone/

※今回のリノベーションで採用したいプランはこちら↓↓↓だそうです。
http://www.tostem.co.jp/lineup/kitchen/viteone/plan/03.htm

 「なぜこれがいいのですか?」という質問はまだしていませんが、今までこの事務所と仕事をして失敗した経験がありませんから、きっとステキなのでしょう(笑)。


 余談ですが、あれだけ大打撃を受けた不動産売買業界ですが、生ものといいますか、生き物といいますか、じわりじわりと動きはじめましたね。なにやら、さらに忙しくなってきました。こういう時こそ、もっと多忙にしている方や、もっとがんばっている方がいることを忘れず、自分の忙しさに自分で酔いしれないよう、さらに頭を垂れて仕事に励みたいと思います。

 

●本日の暗唱聖句
Bear with each other and forgive whatever grievances you may have against one another.
Forgive as the Lord forgave you.
(Colossians 3:13)

互いに忍び合い、だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、互いに赦(ゆる)し合いなさい。
主があなたがたを赦してくださったように、あなたがたもそうしなさい。
(コロサイ3:13)



●昨日の暗唱聖句
So in everything, do to others what you would have them do to you, for this sums up the Law and the Prophets.
(Matthew 7:12)

何事でも、自分にしてもらいたいことは、ほかの人にもそのようにしなさい。これが律法であり預言者です。
(マタイ7:12)