言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

「東洋のマリア・カラス」とも呼ばれているキム・ヨンミさん

 2009年8月号のクリスチャン新聞では、

「韓国が世界に誇るオペラ歌手」

「東洋のマリア・カラス

とも呼ばれているキム・ヨンミさんの特集が掲載されていました。


 いくらボイストレーニングをしているからといって、キム・ヨンミさんのように歌うことができるわけではないですが、息継ぎから息継ぎの間までどうやったら一定の音量で発声し続けることができるか等、興味を持ち始めています。

 今日は一日都内で仕事ですが、以下の聖句のような時間を過ごすことができるように心掛けたいと思います。


●本日の暗唱聖句
"your love may abound more and more in knowledge and depth of insight,
so that you may be able to discern what is best "(Philippians 1:9-10)

「あなたがたの愛が真の知識とあらゆる識別力によって、いよいよ豊かになり、
あなたがたが、真にすぐれたものを見分けることができるようになりますように。」
(ピリピ 1:9-10)


●昨日の暗唱聖句
”The fear of the LORD is the beginning of knowledge”(Proverbs 1:7)
 「主を恐れることは知識の初めである。」(箴言1:7)


●一昨日の暗唱聖句
 ”In his heart a man plans his course, but the LORD determines his steps.”
(Proverbs 16:9)

「人は心に自分の道を思い巡らす。しかし、その人の歩みを確かなものにするのは主である。」
箴言16:9)