言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

UCアーバインのロースクール開校セレモニー

 UCI School of Lawのホームページにおいて、Erwin Chemerinsky(チェメリンスキー)先生のスピーチシーンをビデオで閲覧できます。

UCI Law Opens With Ribbon-Cutting Ceremony on Aug. 24
http://www.law.uci.edu/press_releases/08-13-09.html

 近い将来、LLMコースが開校されると嬉しいです。

 今年2009年の7月1日から開始した聖句の英日での暗記トレーニングですが、2ヶ月が過ぎました。今はまだまだ力不足ですが、継続していればそのうち良いことがあるかもしれませんので、あまり先を深読みしないで今日できることをできる範囲で楽しんで取り組んでいきたいと思います。

 ボイストレーニングも、ぼちぼち継続しています。鼻から息を吸って、鼻で共鳴させながら歌うトレーニングをしていますと、どんどん鼻の穴が大きくなってしまいそうです(笑)

 余談ですが、今夜は、家族の愛を実感することができました。Praise the Lord !!


●昨日の暗唱聖句
In this same way, husbands ought to love their wives as their own bodies. He who loves his wife loves himself.
(Ephesians 5:28)

そのように、夫も自分の妻を自分のからだのように愛さなければなりません。自分の妻を愛する者は自分を愛しているのです。(エペソ5:28)

●本日の暗唱聖句
Husbands, love your wives and do not be harsh with them. (Colossians 3:19)
夫たちよ。妻を愛しなさい。つらく当たってはいけません。(コロサイ3:19)