言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

タクシーで帰ってきました(苦笑)

 国家公務員さんや超ハードワークの企業戦士であれば日常のことでしょうが、私にとりましては、タクシー帰りは最近ありませんでした。

 いろいろとありましたが、素晴らしい出会い&会話&出来事が全てが守られたことに感謝します!

 思いがけず夕方の仕事が夜にスライドしたこともあり、法学慶友会の懇親会に出席することができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。夜の仕事ってどんな仕事?という質問をいただきましたが(笑)

 これからも、毎日できることをできる範囲で一歩一歩積み重ねていきたいと思います。

Do nothing out of selfish ambition or vain conceit, but in humility consider others better than yourselves.
(Philippians 2:3)

「何事でも自己中心や虚栄からすることなく、へりくだって、互いに人を自分よりもすぐれた者と思いなさい。」