言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

明日はイースター

 明日12日は、教会でイースター礼拝が催されます。その席では、私も聖歌隊の一人として賛美させていただく予定になっています。

 聖歌隊といえば、本日のボイストレーニングは仕事の関係で参加できませんでした。本来であれば、私のような者が参加できないボイストレーニングの機会をせっかく与えてくださったのに、本当に申し訳なく思います。

 明日のイースター礼拝後は、諸事情あって、法学慶友会の集いに参加させていただくことになりました。

 しかしながら、夕方は都内で仕事が入っており、その仕事が終わり次第、再び法学慶友会の懇親会に参加させていただくということになりそうです。

 お声をかけてくださった法学慶友会の皆様には、心より感謝しています。

 以下の記事は約一年前に書いたものですが、法学慶友会の存在はとても素晴らしいと思います。この慶友会に所属させていただかなかったら、今の私はなかったと実感しています。

●「法学慶友会の存在」
http://blogs.yahoo.co.jp/kmdbn347/31018474.html


 この慶友会を立ち上げてくださった伊藤会長はじめ、事務局のMさん、Kさん、そしてこの出会いを与えてくださった神に感謝します。



”Do not be anxious about anything, but in everything, by prayer and petition, with thanksgiving,
present your requests to God.

And the peace of God, which transcends all understanding,
will guard your hearts and your minds in Christ Jesus.” (Philippians 4:6-7)

「何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、
あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。

そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、
あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。」
(ピリピ 4章6-7節)