言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

新垣勉さんから言葉にならないほどの素晴らしさを学ぶ

 論文と債権各論レポートの研究・勉強に集中しすぎて、日々生きていく上での大切なことを見逃しても問題ですので、学友から紹介していただいた貴重な文献などを通じて勉強をすることも忘れないように心がけています。

 先日は、みなさんもおそらくご存知の「新垣勉」さんの人生から、言葉にならないほどの素晴らしさを学ぶことができました。

新垣勉さんのオフィシャルサイトより
http://www.effatamusic.co.jp/info.html

 壮絶な人生といいますか、なんといいますか、安っぽい言葉で表現するのは失礼にあたりそうです。

 先日ご紹介した方とはまた別の方ですが、私がアメリカでお世話になったご年配の方のお証しをご紹介します。お母さんがDVで苦しんでいたようで・・・さらに、ご本人は・・・

●「初めて知った平安」(アメリカの教会のお証しページより)
http://www.gvbc.info/testimony/testimony-hirai01.html

 ”Trust in the LORD with all your heart and lean not on your own understanding;
 in all your ways acknowledge him,and he will make your paths straight.”(Proverbs 3:6-7)

 「心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りにたよるな。
 あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。」
(箴言3:6-7)