言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

心の王座を明け渡す

 最近は特に、本当に驚くべき、数々の素晴らしい(・・・と言いますか信じられない)出来事が起き続けています。

 その時点での自分の価値観では

 「何でこの忙しい時に、こんなことをしなければならないんだ!」

 とか

 「何でこのようにうまくいかないんだ!」

 と思っても、それら一つ一つが

「与えられた、意味のある貴重な出来事である」

と信じて、心の王座をその出来事に明け渡し、その都度できることを着実に行うようにしています。それがしばらくたって、驚くべき素晴らしい出来事となっています。

 「心の王座を明け渡すといいですよ」

 とロスの教会の大谷牧師先生が教えてくださいました。その通りです!
http://www.gvbc.info/pastor/pastor-june2004-01.html

 本当に「言い尽くせない感謝!」の毎日です・・・ということで、本日付けでブログのタイトルも「言い尽くせない感謝!」に変更しました。

 では、メリークリスマス!