言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

まさか私にこんなことが

先週は、前回記載した通り、お導きを信じて、できる限り忠実に行動しておりましたところ、素晴らしいお恵みを頂くことができました。

お導きを信じて - 言い尽くせない感謝 (hatenablog.com)

 

現在は、その続きで、良い意味で少々驚く状況にもなっておりまして、

「まさか、私にこんなことが」

という途中段階にあります。

 

もしかしたら、それらの出来事は私の人生の大きな転機になるかもしれませんが、そういったこの世の物事は神様のお導きにゆだねて、私自身はできる限り重荷を負い過ぎずに暮らすことができるように祈ります。

 

日頃関わる方々に、神様からの見返りを期待しない素晴らしい愛が届いていることを、どうかご認識頂くようにと、併せて祈ります。

 

"Cast your cares on the Lord and he will sustain you; he will never let the righteous be shaken." ( Psalm 55:22)

「あなたの重荷を主にゆだねよ。主は、あなたのことを心配してくださる。主は決して、正しい者がゆるがされるようにはなさらない。」(詩篇 55:22)