言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

人の歩みを確かなものにする

先週は、まさか私がというシチュエーションで、私自身を推し進めるようにというお導きを頂きましたので、歩みを進めることになりました。

おかげ様で、素晴らしい状況になっております。

まさに、以下の聖句の通りだと思います。

 

In his heart a man plans his course, but the LORD determines his steps.(Proverbs 16:9)
人は心に自分の道を思い巡らす。しかし、その人の歩みを確かなものにするのは主である。(箴言16:9)