言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

毎日いろいろありますが・・・。

 さらに成長するための糧だと思って、黙々と善処したいと思います。

 ところで、ボイストレーニングのための筋トレ(腹筋&背筋&腕立て)ですが、舌に力が入りすぎて人間楽器の穴の一つ(のど)がふさがれてしまうという問題点を修正すべく、筋トレ中はワンちゃん(犬)のように舌をだらりと下げるようトライしています。

 とにかく、勉強にしても、ボイストレーニングにしても、毎日の歯磨きのように自然体で継続していきたいと思います。


May my lips overflow with praise, for you teach me your decrees.
May my tongue sing of your word, for all your commands are righteous.
(Psalm 119:171-172)

私のくちびるに賛美がわきあふれるようにしてください。あなたが私にみおきてを教えてくださるから。
私の舌はあなたのみことばを歌うようにしてください。あなたの仰せはことごとく正しいから。
詩篇119:171-172)