言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

本日はボイストレーニングに参加できるかもしれません

 私が集っている教会では、ボイストレーニングが毎月定期的に行なわれています。

 残念ながら、私はいつも仕事の関係で参加できません。

 しかしながら、今日は諸事情あって参加できるかもしれません。

 聖歌隊のメンバーとして活動させていただけることに感謝の意を込めて、貴重なトレーニングの機会を大切にしたいと思います。

 私の身体を「人間楽器」化するための筋トレについては、はじめてから約1年半たちました。

 まだまだどころか、もっともっとトレーニングを積まなければならない状態です。

 そうはいっても、あまり背伸びすると仕事も家庭もおろそかになりますし、長続きしませんので、コツコツと積み重ねていきたいと思います。



May my lips overflow with praise, for you teach me your decrees.
May my tongue sing of your word, for all your commands are righteous.
(Psalm 119:171-172)

私のくちびるに賛美がわきあふれるようにしてください。あなたが私にみおきてを教えてくださるから。
私の舌はあなたのみことばを歌うようにしてください。あなたの仰せはことごとく正しいから。
詩篇119:171-172)