言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

注目のウィルス対策ソフト:「ESET Smart Security(イーセット スマート セキュリティ)」

 諸事情あってウィルス対策ソフトを検証していました。

 以下のウィルス対策ソフトは、インストールしても軽いし、有名なウィルスソフトで発見できないウィルスを次々と見つけてくれますから、秀逸だと思いました。


●ESET Smart Security(イーセット スマート セキュリティ)
http://www.eset-smart-security.jp/

 ウィルスに感染すると、ネットバンキングの秘密情報などの個人情報が盗まれたり、まるで第三者に占有されたようにPCの動作が超スローになったり・・・と怖い目にあってしまいます。

 以前は、送られてきた怪しい電子メールの添付ファイルを開かなければ大丈夫という時代もありましたね。

 今や、某有名ウィルス対策ソフトのウェブページを閲覧しただけでウィルス感染してしまうという怖い話まで伝わってきています。

 便利さと引き換えに、自ら怖い世界に身を置いていることを実感します。

 家族含めて、自ら進むべき道、日々行動するべき内容について、今一度神様の御心を求めたいと思いました。

Let us examine our ways and test them, and let us return to the LORD. (Lamentations 3:40)
私たちの道を尋ね調べて、主のみもとに立ち返ろう。(哀歌3:40)