言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

Love your neighbor as yourself

 「あなたの隣人(となりびと)をあなた自身のように愛せよ。」

というメッセージは、新約聖書のマタイ19:19やローマ13:9などに記述されています。

 今日も、私がこのメッセージに従いつつ、暮らすことができるように祈ります。

 日英聖書で神様からの生きたメッセージを学び、賛美トレーニング(筋トレ&ボイストレーニング)を行なうことを、楽しみつつ日々継続していきたいと思います。

 そういえば、「千の風になって」で有名な秋川さんの肺活量トレーニングを見習い、プールで潜水トレーニングを先日行なってみたのですが全然だめでした(苦笑)。

 まだまだ甘いですね。

Fear God and keep his commandments, for this is the whole duty of man.
For God will bring every deed into judgment, including every hidden thing, whether it is good or evil.
(Ecclesiastes 12:13-14)

神を恐れよ。神の命令を守れ。これが人間にとってすべてである。
神は、善であれ悪であれ、全ての隠れたことについて、すべてのわざをさばかれるからだ。
(伝道者の書 12:13-14)