言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

導きにできる限り忠実に従う

 昨日も、早朝より思いがけない導きがありました。

 その導きに、できる限り忠実に従うように努めました。

 すると、思いがけない恵みを与えていただきました。

 もちろん、全て忠実に従うことができたわけではありません。

 もっともっと、忠実に従うことができるように努めたいと思います。

 神様のなさることは、時にかなって美しいですね。

 その反面、さまざまな事柄を、前に進めたり遅らせる等、想像しえない力をもお持ちの神様には、脱帽するしかありません。


”Fear God and keep his commandments, for this is the whole duty of man.
For God will bring every deed into judgment, including every hidden thing, whether it is good or evil.”
(Ecclesiastes 12:13-14)

「神を恐れよ。神の命令を守れ。これが人間にとってすべてである。
 神は、善であれ悪であれ、全ての隠れたことについて、すべてのわざをさばかれるからだ。」
(伝道者の書 12:13-14)