言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

泣き明かした夜も STAP細胞作製、理研の小保方さん

 今週は、この画期的なお知らせが与えられましたね。

●泣き明かした夜も STAP細胞作製、理研の小保方さん
http://www.asahi.com/articles/ASG1Y5RKNG1YPLBJ00N.html?ref=reca 
「やめてやると思った日も、泣き明かした夜も数知れないですが、今日一日、明日一日だけ頑張ろうと思ってやっていたら、5年が過ぎていました」


●STAP細胞「大変革」 世界が興奮、米指導教授も称賛
http://www.asahi.com/articles/ASG1Z2D3LG1ZUHBI006.html?ref=reca
「iPS細胞とは違う方法で、万能細胞の作製に成功した理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸市)の小保方(おぼかた)晴子ユニットリーダー(30)らの研究は、海外メディアも大きく取り上げた。小保方さんの米国時代の指導教官も成果をたたえた。医学の将来を変えうる成果として、世界も注目している。」


●万能細胞
http://www.asahi.com/topics/word/%E4%B8%87%E8%83%BD%E7%B4%B0%E8%83%9E.html



"Therefore we do not lose heart.
Though outwardly we are wasting away, yet inwardly we are being renewed day by day.
For our light and momentary troubles are achieving for us an eternal glory that far outweighs them all.
So we fix our eyes not on what is seen, but on what is unseen.
For what is seen is temporary, but what is unseen is eternal."
(2 Corinthians 4:16-18)

ですから、私たちは勇気を失いません。
たとい私たちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています。
今の時の軽い患難は、私たちのうちに働いて、測り知れない、重い永遠の栄光をもたらすからです。
私たちは、見えるものにではなく、見えないものにこそ目を留めます。
見えるものは一時的であり、見えないものはいつまでも続くからです。」
(コリント供。粥В隠供檻隠検