言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

ボイストレーニング(といいますか筋トレ)の成果

 昨夜から再びボイストレーニングといいますか筋トレを、以前の回数に戻してみました。

 といっても、たかだか腹筋50回、背筋50回、腕立て30回ですから、大したことはしていません。

 トレーニングを開始してたぶん1年くらいたったと思いますが、その成果はまだまだ顕著ではありません。
 
 ですが、途中で投げ出さずにボチボチ楽しみながら継続していきたいと思います。

 余談ですが、仕事でiPadを購入しなければならなくなりそうです。

 イマイチ気乗りしませんが、仕事と割り切るしかありません。

 マニアックな話ですけど、その昔自作PCNeXTstepをインストールして使っていたくらい、スティーブ・ジョブスさんは私にとって長年のヒーローですが。



Cast all your anxiety on him because he cares for you. (1 Peter 5:7)

あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。神があなたがたのことを心配してくださるからです。
(ペテロ 機。犠蓮。契瓠