言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

改訂・民事訴訟法レポート返却

 昨日戻ってきた改訂・民事訴訟法レポートの添削内容を勉強していました。このレポは、丁度夜スク民事訴訟法が終わる頃に、夜スクの試験勉強を兼ねて制作したものです。夜スクの大変さを思い出して、なんとなく懐かしい想いです。

 私にとっては難しい課題でしたから、B通過については何ら不満はないです。それなりにつっこんでレポート制作したつもりでしたが、まあ私の実力はこの程度でしょう。

 弁論主義~法的観点指摘義務までの文章の構成・論旨に、どうやらミスがあった模様でした。債権各論レポと同様の厳しい判定だと、間違いなくD判定ですね(笑)。先生、ありがとうございました!

 ”Do not be anxious about anything, but in everything, by prayer and petition,
with thanksgiving, present your requests to God.” (Philippians 4:6)
 
「何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。」