言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

試練とともに、脱出の道も

 まるで慶應通信での債権各論レポのような試練が与えられていました。

 神様に乗りこえるべきハードルを与えていただきました。

 失敗は赦されない状況に追い込まれました。

 乗りこえることができるように、神様に祈りました。

 神様は、その祈りに最も良いタイミングでこたえてくださいました。

 この喜びや恵みを、決して独り占めすることなく他の方にリレーしたいと思います。

 試練とともに、脱出の道も備えてくださる神様に、本当に感謝します!


”Do not be anxious about anything, but in everything, by prayer and petition,
with thanksgiving, present your requests to God.” 
(Philippians 4:6)
 
「何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。」
(ピリピ4:6)