言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

衆議院選挙の投票結果

 昨日も、無事教会に集うことができました。

 人間の営みの中に、神の介入があることを改めて学ぶことができました。

 神様が用いる「器」として、着実に生きていくことができるように祈ります。

 昨日はまた、衆議院選挙の投票日でした。

 前回の衆議院選挙で大きく揺れた結果から、反対方向に大きく揺れました。

 次のリポーター以外でも、選挙報道をする方まで改革を迫られる場面がTVでみられましたね。

●橋下氏、朝ズバリポーターに苦情「勉強してから質問して」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/615232/


"Love the LORD your God with all your heart and with all your soul and with all your strength."
(Deuteronomy 6:5)

「心を尽くし、精神を尽くし、力を尽くして、あなたの神、主を愛しなさい」
申命記 6:5)