言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

今夜も法学慶友会ホームページとともに・・・

 今夜も、法学慶友会(http://keio-law.com/)に掲載されている政治学と、英語気硫甬醋笋鮴依?靴討い泙靴拭

 政治学は、ホームページを見ながらテキストの裏表紙手前白紙ページに、手書きで過去問を書き込みました。

 4月の科目試験受験申込書は、英語気叛治学を記載して本日投函させていただきます。

 英語気了邯海浪薪拗佑┐討眤臺僂修Δ任垢、できることからコツコツと学んでいきたいと思います。

 4月の試験が終わった後、7月の試験に向けてどの科目に取り組むかということも気分転換に検討してみました。

 『刑法各論(F群)、債権各論(D群)、労働法(A群)、英米法J(C群)』がいいかなと・・・

 こういうことを考えることも、わたしの場合、勉強する楽しみの一つでもあります。テキストを見ると、早く学びたくてワクワクします。

 そのためには、まず当面の試験にパスすることに集中したいと思います。

 子供が熱を出していたので一日心配でしたが、今のところ熱も下がってきたようで少々安心です。

 おかげで勉強に集中できました。

 今夜も学ぶ時間を作ることができたことに、喜びを覚えます。

 "Rejoice in the Lord always. I will say it again: Rejoice !" (Philippians 4:4)