言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

民事訴訟法 第二回

 またまたあっという間の2時間+でした。三上先生のご説明は、私にとってはとてもわかりやすいです。

 直接先生のお話をうかがうことができる機会は、本当に貴重です。

 往復の電車の中では、商取引法のテキストを勉強していました。

 刑法各論の試験勉強もエンジンをかけたいと思います。

 専門科目で唯一残っている必修科目の「刑法総論」を、いよいよ勉強できることになりました。

 私にとっては、本当に難関だと想定します。科目試験後いよいよチャンレジする上で、刑法各論の試験勉強もきっと貢献すると思います。

 思った通りの結果がでないと、その瞬間は感情を乱すこともあります。しかし長い目でみると、かえってそれが良かったということも多々あると思いますから、心を静めて目の前の課題をコツコツと取り組んでいきます。
 

 ”Cast your cares on the LORD and he will sustain you”(Psalm 55:22)
 
『あなたの重荷を主にゆだねよ。主は、あなたのことを心配してくださる。』