言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

恐ろしいニュース

 大変恐ろしい事件が起きているようで、知人間でメールが回っています。

 ショッピングセンターのトイレで、幼児・子供に対する目と耳を背けたくなるような犯罪が続いているようです。

 性別は問わないようで、口には粘着テープ、おしりにボールペンをいれられ、洋服を脱がされ・・・

 女の子についてはもちろんのこと、男の子の場合、お母さんと離れて一人で男子トイレに行ったところを狙われているようです。

 そうなるとなかなか防御策も立てにくいとは思いますから、恐ろしい事件です。

 取り急ぎお知らせします。


 ”each one is tempted when, by his own evil desire, he is dragged away and enticed.

 Then, after desire has conceived, it gives birth to sin;

 and sin, when it is full-grown, gives birth to death. "

  (James 1:14-15)

 『人はそれぞれ自分の欲に引かれ、おびき寄せられて、誘惑されるのです。
 
 欲がはらむと罪を生み、

 罪が熟すると死を生みます。』