言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

米爆撃機が北朝鮮沖を飛行

 北朝鮮関連の気になるニュース

◎米爆撃機北朝鮮沖を飛行 「今世紀で最も北まで」
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFK24H06_U7A920C1000000/
「米国防総省は23日、米空軍のB1戦略爆撃機などが北朝鮮の東方沖合の国際空域を飛行したと発表した。朝鮮半島沖合を今世紀に入って最も北側まで飛行したと強調し、北朝鮮を強くけん制した。」

が今朝報道されていました。

 避けていただきたい事態が近い将来発生する可能性あり・・・でしょうか。


 そういった中、今日は教会に集うことができました。

 牧師先生のメッセージを通じて、決してあきらめないことの大切さを改めて学ぶことができました。

 あきらめずに、神様に祈り続けることで、神様の御心がいつかきっと今以上にわかるようになることを祈ります。

 日々、神様の愛の力に守られて、雄々しく強く暮らしたいと思いました。



”Have I not commanded you? Be strong and courageous. Do not be terrified; do not be discouraged,
 for the LORD your God will be with you wherever you go."
(Joshua 1:9)

 「わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。
 あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである」
ヨシュア 1:9)