言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

池江様のミラクルな結果

 水泳の池江璃花子様、本当か?と物語の話のような現実を見て驚きました‼️

 ご病気の件、あまりにも過酷で残酷とも言える現実に、本当にお気の毒としか言えませんでした。

 何かを目指した道が閉ざされた際の絶望感や焦燥感は共通だと思うので、それを踏まえて、バタフライで57秒代で一位となりガッツボーズの後、涙が溢れた素晴らしい現実に本当に感動しました。

 その後の3種目でも優勝しました。

 正に、神が祝福しておられるのですね。

 池江璃花子様ご本人の人並み外れたご努力に心より敬意を表するともに、可能性があるならば五輪の場を与えて頂きたいと願っております。

 無理、困難なことだと思うことも、これまで神様が最適な時に最適な方法で最適な内容にて応えてくださるので、その恵みの数々を数えつつ、強い信頼をもって願いや困難なことを神様に祈り続けたいです。

”Have I not commanded you? Be strong and courageous. Do not be terrified; do not be discouraged, for the LORD your God will be with you wherever you go."

(Joshua 1:9)

「わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである」

ヨシュア 1:9)