言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

軌道修正できることに感謝

 先日、このブログで「悔い改める必要性」に記載しました。

 その翌日の教会での礼拝等においても、「悔い改め」について主に教えていただきました。

 貴重な時間を過ごすことができるとともに、大いに反省させていただくことができました。

 一週間の始まりの日に、こうして軌道修正できることに感謝しました。

 すると、神様は、まるで赤子を「よしよし」とあやすがごとく、恵みを与えてくださいました。

 神様は、本当にすごい存在ですね。

 もし、こんなを知らずに素晴らしい神様という存在生きていたならば、いつまでも自分の力を頼っては、その力の限界にいらいらして生き続けてていたと思われます。


”Do you see a man wise in his own eyes? There is more hope for a fool than for him.”
(Proverbs 26:12)

「自分を知恵のある者と思っている人を見ただろう。彼よりも、愚かな者のほうが、まだ望みがある。」
箴言 26:12)