言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

回復の途上

 日々の落ち着いた生活や、平安な気持ちが回復気味です。

 そのきっかけは、自ら心から悔い改め、神様へ祈りを捧げることでした。

 今回の試練は特に大変でした。

 ここ10年ではおそらく一番の試練でした。

 「こんなはずではなかった」という困難な道へ、いつの間にか自ら突入していく原因になるのかを実感しました。

 そういった困難な状況からの脱出の道を備えてくださる神様に、心より感謝いたします!

 人生において、何が最も大切なことであるかを再認識できました。


”Better a dry crust with peace and quiet than a house full of feasting, with strife.”
(Proverbs 17:1)

「一切れのかわいたパンがあって、平和であるのは、ごちそうと争いに満ちた家にまさる。」
箴言17:1)