言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

東京スカイツリー :初日20万人を想定 きょうオープン

 いよいよ開業ですね。

東京スカイツリー :初日20万人を想定 きょうオープン
http://mantan-web.jp/2012/05/22/20120521dog00m200056000c.html
634メートルと世界一の高さを誇る自立式電波塔「東京スカイツリー」が22日オープンする。周辺ではスカイツリーを中心に東京都内最大級の商業施設「東京ソラマチ」、すみだ水族館プラネタリウムなどを備えた一大観光施設「東京スカイツリータウン」が誕生。開業初日は約20万人の来場が見込まれており、かなりの混雑が予想される。


 当面は、東京スカイツリー近郊は、観光バス等の増加により渋滞気味になることが予測されますね。


 本日は、4年以上前のブログ記事を引用します。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmdbn347/28557620.html
*************************************************************************************
 私たちは、お互いに、人の姿は見えても、自分の姿はなかなか見えないものです。「なんて、ここは暗くて、冷たいのだ。」と嘆くとき、それが、自分の心の暗闇を他の人に投影している場合もあるのです。「あの人はなんてケチなんだ。」と人を非難する人にかぎって、自分がケチだったりするものです。他の人の「あら捜し」はしても、誰も自分の「あら捜し」はしたがりません。
*************************************************************************************
 この引用文は、サンタクララバレー教会中尾牧師先生の礼拝メッセージでしたね。

 自省します。


 ”If we claim to be without sin, we deceive ourselves and the truth is not in us.”
(1 John 1:8)

 「もし、罪はないと言うなら、私たちは自分を欺いており、真理は私たちのうちにありません。」
(1ヨハネ 1:8)