言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

スカイツリーに850億円の協調融資;現在289m!

イメージ 1

 昨日の日経新聞夕刊をみましたら、2012年春開業予定の東京スカイツリー新東京タワー)を開発をしている東武鉄道向けに、(今年最大規模である)850億円の協調融資が実行される件が一面に掲載されていましたね。

 開発資金としては、今回の協調融資を含めて1400億円規模の調達をしたことになるとのことです。

 余談ですが、「289メートル」とスカイツリーには掲載されていました。

 目の前で見ますと、それなりの迫力があります。

 写真は、向島一丁目方面(業平橋駅付近)から撮影したものです。


 
 最近は、他の方であれば上手に賢くこなすであろう出来事でしょうが、私なりに目一杯な毎日を過ごしていました。

 しかしながら、こういった時こそ以下の聖句にあるようなアクションができるよう、トレーニングをしていきたいと思っています。

So in everything, do to others what you would have them do to you(Matthew 7:12)
何事でも、自分にしてもらいたいことは、ほかの人にもそのようにしなさい。(マタイ7:12)