言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

東松戸駅近郊の不動産競売物件

 千葉県松戸市の市政及び不動産業界では、東松戸駅周辺の区画整理が大問題になっています。

 金融機関数行に対する区画整理組合の抱える負債は、数百億円規模と想定します。

 これだけの負債を処理するとすれば、通常の不動産取引でまとまる可能性は極めて低いと思われます。

 そういった中、水面下では、組合員さんに対する大規模な差押え競売手続きが執行されています。

 多額の債務を抱えて、自ら大切な命を落とす方がいらっしゃらないことを祈ります。

 約7年前に一度係わりそうになったものの、結果的にスルーすることとなったこの区画整理案件ですが、意図せず再び目の前に登場してしまいました。

 正直言って気乗りしない案件ですが、神様の導きであれば、何らかの使命だと思ってがんばります。



As the Scripture says, "Anyone who trusts in him will never be put to shame."(Romans 10:11)
聖書はこういっています。「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」(ローマ10:11)

 本日は、もう二つ、聖句を記載します。


Rejoice with those who rejoice; mourn with those who mourn.(Romans 12:15)
喜ぶ者といっしょに喜び、泣く者といっしょに泣きなさい。 (ローマ12:15)


In his heart a man plans his course, but the LORD determines his steps.(Proverbs 16:9)
人は心に自分の道を思い巡らす。しかし、その人の歩みを確かなものにするのは主である。(箴言16:9)