言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

夜の東京スカイツリー

 夜に見る東京スカイツリーも、なかなか迫力がありますね・・・。

 昨夜は、東京都内での仕事から自動車で帰社しました。

 言問橋を渡り6号線と合流する交差点が赤信号でしたので、目の前にある東京スカイツリーをじっくりと見ることができました。

 東京スカイツリーがライトアップされているわけではありません。

 周囲も暗いです。

 まるで暗闇から突如登場した巨大な生物のようでした。

 すごい建物を創り上げたものだと感服するとともに、この東京スカイツリーが倒れてきたら大変なことになると思ってしまいました。



”Fear the LORD, you his saints, for those who fear him lack nothing.” (Psalm 34:9)

「主を恐れよ。その聖徒たちよ。彼を恐れる者には乏しいことはないからだ。」(詩篇34:9)