言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

ジーザス ジーザス ジーザス

 私のような愚か者のことをも、神様はさまざまなことを通じて恵みを与えてくださったり、守ってくださいます。

 「なぜ、ここまで愛してくださるのですか???」と正直思ってしまうことも少なくありません。

 自分の想像を超えた、圧倒的ともいえる「愛」を神様が与えてくださるので、「ジーザス ジーザス ジーザス!」と、私は自然に神様を褒め称えています。

 不必要な程のお金や物・成果を与えてくださることはありません。

 お金や物・成果を与えてくださる場合には、神様の力で困難を乗り切ることができたことを実感する体験を必ずさせてくださいます。

 ですから、私が「私」を自慢するのではなく、神様を心から褒め称える状況になります。

 身に余るギフトをいただいた時に、自然と近所の方々に分けて差し上げたいという気持ちと同様に、いつもそばにいて愛を与えてくださる神様の存在を一人でも多くの方に知っていただきたいと、ごくごく自然に願います。


”Therefore, if anyone is in Christ, he is a new creation;
the old has gone, the new has come!”
(2 Corinthians 5:17)

だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。
古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。
(コリント  5章 17節)