言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

神様、感謝!

 東北地方にある実家と昨夜電話で話すことができました。

 今月初めに足を運んだときに、地震で痛んだ自宅について心を悩ませていました。

 どうやら、神様が最も良い解決策を与えてくださったようです。

 嬉しそうな、というより、ほっとした実家の声をきくことができました。

 昨日もいろいろとありましたが、最終的にはハレルヤの日となりました。

 特に誰かに自慢するような内容ではないものの、日々私が神様からいただいている恵みについて、私で独り占めせず他の方にもリレーしたいと自然に思います。

 もちろん、まだまだ人間的には愚かですが、それでも聖書と出会う前の私とは大きく変わったな・・・と思います。


”Therefore, if anyone is in Christ, he is a new creation;
the old has gone, the new has come!”
(2 Corinthians 5:17)

「だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。
古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」
(コリント  5章 17節)