言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

祝!北島選手、100m平/日本新で4大会連続五輪切符

 北島選手は、昨年あれだけ完璧なまでに競合選手に打ちのめされた後、このプレッシャーがかかる舞台で最高の結果を出しましたね。

 本当に素晴らしいと思いました。

 ちなみに、北島選手を脅かす存在に成長していた立石諒選手にとっても、素晴らしい結果となりましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000083-nksports-spo

 両選手ともに、周囲からみましたら立派な存在だと思いますが、まるでそうではないように、自分に厳しく、周囲のアドバイスに耳を傾け、ひたむきな努力を重ねていたと思われます。

 実際には立派ではない自分を、立派な存在にみせようとする場合が少なくない中、本当に素晴らしい行いだと思いました。


 ”If anyone thinks he is something when he is nothing, he deceives himself.”(Galatians 6:3)
 「だれでも、りっぱでもない自分を何かりっぱでもあるかのように思うなら、自分を欺いているのです。」