言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

毎日、とても良い訓練をさせていただいています

前回も書きましたが、

「毎日生かしていただけるだけで幸せ」

という思いが溢れてきます。

特に、「困った、どうしよう」というような、自分一人の力だけではどうしようもない場面において、最高の導きをいただけることに日々感謝しています。

ですから、その時点では自分の思い通りにならないことでも、これも必要な糧であり、不可欠な通過点であると思えば、前向きな気持ちで前進することができています。

最近は、いろいろと転機が訪れているように感じることもあり、近い将来「ああしたい、こうしたい」ということに向けて少しずつではありますがトレーニングを重ねています。

しかしながら、決して先走った行動をすることなく、神様がささやいてくださる導きにじっと耳を傾けて暮らしたいと思います。

導きがあった場合は、疑わず、Just do it !

In his heart a man plans his course, but the LORD determines his steps.(Proverbs 16:9)
人は心に自分の道を思い巡らす。しかし、その人の歩みを確かなものにするのは主である。(箴言16:9)