言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

ムーンウォークのお披露目(笑)まであと一日

ぼちぼち練習を重ねてきましたムーンウォークですが、いよいよ明日がそのお披露目の日となりました。

シナリオの関係で、バックスライド・ムーンウォークのみとなりそうですので、回転ムーンウォークと横スライドムーンウォークはお蔵入りとなります(笑)

ふくらはぎを肉離れしないように、おとなしく明日を迎えたいと思いますが、やっぱり今日も練習してしまいそうな気がします。


最近特に実感する聖書のメッセージを今朝は記載したいと思います。

"He has made everything beautiful in its time." (Ecclesiastes 3:11)
『神のなさることは、すべて時にかなって美しい。』(伝道者の書3:11)