言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

日本航空(JAL)さんにはとても良くしていただき感謝です

私は長年にわたりユナイテッド航空UA)のマイレージ会員であることから、いつもは全日空ANA)を利用するのですが、今回は諸事情あって日本航空JAL)を利用しました。

結構忙しいスケジュールの中さまざまなことがあった往復フライトでしたが、行きも帰りも双方とても気持ちよくサービスを受けることができました。

とても感謝しています。

ところでムーンウォークでしたが、 シナリオにはなかった回転ムーンウォークと横ムーンウォークを、想定外で行なうことになりました。

あくまで自己評価ですが、回転ムーンウォークの出来栄えは120%!(笑)

しかしながら、横ムーンウォークは、ゼロ点!(苦笑) 。神様からのアドバイスの通り、もっと練習しておけばよかったです。

 さらには、手作りのビリー・ジーン(Billie Jean)用「マイケル帽子」がどうやら前後ろ反対だったらしく、コメディアン風(笑)になってしまったかもしれません。

それでも神様からの想定外の恵みをいただき、ダンスについて全くの素人である私の中では、精一杯魂を込めたダンスをさせていただくことができました。

 Praise the Lord !!


”As the Scripture says, "Anyone who trusts in him will never be put to shame."”(Romans 10:11)
『聖書はこう言っています。「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」』(ローマ 10章 11節)