言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

想定外の出来事の結末

 2014年は、さまざまな想定外の出来事に遭遇しました。

 意に反したことに遭遇するたびに、どうしてこうなってしまうのだろうと思ってしまいました。

 しかしながら、最終的には私の予想を超えてはるかに良い結果(恵み)がもたらされました。

 神様のなさることは、すべて時にかなって美しいと思いました。

 今年の残り数日も、これまでと同様に神様の導きにできる限り忠実に暮らしたいと願います。

 全世界に平和の恵みがもたらされますように!


"He has made everything beautiful in its time."
(Ecclesiastes 3:11)

「神のなさることは、すべて時にかなって美しい。」
(伝道者の書3:11)