言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

思い描いた通りにならなくても・・・

 昨日は、無事教会に集うことができました。

 私は、自分の思い描いた通りにならないと、感情を乱すことがあります。

 しかしながら、それも神様のご計画であると思えば、心が平安になります。

 昨日も、そういった体験をさせていただきました。

 おかげさまで、昨日成すべきことの一つ一つが、正確な時間で、しかも順序よく成就させていただきました。

 まったくもって、私の力ではありません。

 神様のお力は本当にすごいですね・・・。


He has made everything beautiful in its time. (Ecclesiastes 3:11)
神のなさることは、すべて時にかなって美しい。(伝道者の書3:11)