言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

強くあれ。雄雄しくあれ。

 本当に毎日、いろいろな出来事に直面しますね・・・。

 ですが、私の大好きな以下の聖句が守り育ててくださいます。

「強くあれ。雄雄しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。」(ヨシュア記1章9節)


 (たいしたことはしていないものの)毎日の歯磨きのように英語とムーンウォークのトレーニングを欠かさずできていることに感謝します。

 私の今の実力に不相応なレベルまで望まず、感謝しつつ毎日のトレーニングを積み重ねていきたいと思います。


Watch out! Be on your guard against all kinds of greed;
a man's life does not consist in the abundance of his possessions.
(Luke 12:15)
 
どんな貪欲にも注意して、よく警戒しなさい。
なぜなら、いくら豊かな人でも、その人のいのちは財産にあるのではないからです。
(ルカ 12:15)