言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

31年ぶり10回目の甲子園まであと一勝ですけど、相手が相手ですしね・・・

 普段は何ら母校に貢献していない私ですが、夏の甲子園大会出場まであと一勝、しかも、前回の出場が1978年、節目の10回目出場にリーチとくれば、少しは心が動きます。

 しかしながら、決勝の相手は、日本のプロ野球界のみならず米国の大リーグまで注目しているピッチャーを要するチームですから大変厳しい試合になるかもしれませんね。

 結果はともかく、疲労が溜まっているでしょうがあと一試合ですから、活躍を祈ります。


 本日は、先日入会を許可していただいた不動産三田会の懇親会に出席する予定です。年齢は42歳ですが、卒業年度でいきますとおそらく最も若いピチピチの(笑)新入会員だと思います。

 近い将来、通信課程の方が不動産三田会の会員になるための、何らかの架け橋の一つとして貢献できれば幸いです。



●本日のボイストレーニング
(95日目・・・先のことより明日のクリアを大切にして・・・)

・V字腹筋 60回
・背筋 60回
・腕立て伏せ30回

※スラックス(ずぼん)のベルトがきついです。つまり筋肉以上にゼイニクがついたんでしょう(苦笑)


●本日の暗唱聖句
Be strong and courageous. Do not be terrified; do not be discouraged,
for the LORD your God will be with you wherever you go.
(Joshua 1:9)

強くあれ。雄雄しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。
あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。
ヨシュア記 1章 9節)


●昨日の暗唱聖句
Trust in the LORD with all your heart and lean not on your own understanding
(Proverbs 3:5)
心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りに頼るな(箴言3:5)