言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

こりずにムーンウォークの練習中です(笑)

 昨夜の練習中に、右足のふくらはぎから

「ピキッ」

と音がしたように思いましたが、ちょっと無理しすぎたみたいですね。


 いろいろと抱えている業務などがありますが、ムーンウォークと英語のトレーニングがいい気晴らしになっています。

 目標は、今月末までにバックスライドのムーンウォークができるようになりたいですが、身体がもつでしょうか(笑)

 私自ら思い巡らす結果に固執しすぎず、全てを主に委ね、喜びに満たされて毎日を過ごすことができますように。


In his heart a man plans his course, but the LORD determines his steps.
(Proverbs 16:9)

人は心に自分の道を思い巡らす。しかし、その人の歩みを確かなものにするのは主である。
(箴言16章9節)