言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

子どもに笑われながらも・・・(笑)

 諸事情ありまして、先日よりムーンウォークの練習をはじめています(笑)

 目標は、4月末までに、後ろにスライドするムーンウォークはもちろんのこと、横ムーンウォーク&回転ムーンウォークをできるようになりたいと思っています。

 現状といえば、子どもには笑われ、つま先やアキレス腱を多少痛め・・・(苦笑)

 「This Is It」のDVDはもちろん、ブカレストのDVDも頻繁に見ていますが、なかなか簡単にはできません。


 はい、わかっております、今のままの私で十分です(末尾記載の本日の暗唱聖句の通り)よね。

 

 ところで、仕事をしながら一生懸命がんばっていた敬愛する学友に、卒業決定通知が届いたようですね。

 Yokoさん、ちぃさん、法学無知人さん、そして卒業が決定した皆様、本当に本当におめでとうございます!

 また、残念ながら予定通り卒業できなかった方におかれましては、どうしてもこの時期に卒業しなければその後に問題が生じるという場合もなくはないかもしれませんが、一方、半年や一年の遅れは長い人生では誤差範囲と認識できなくもないので、引き続き陰ながらご活躍を祈っています。


Since you are precious and honored in my sight, and because I love you. (Isaiah 43:4)
わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。(イザヤ43章4節)