言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

慶應クッキーなど

 私は、これまで慶應大学の生協で購入した、ロゴや学校名入りアイテムといえば、以下の3点です。

・ロゴ入りボールペン:たしか84円
・レポート用紙:140円はしなかったような・・・
慶應クッキー(ロゴ入り):6枚入 600円台

 私は食通ではありませんので、クッキーの味を講評できるレベルにありませんが、どうやら慶應クッキーは値段にそこそこ見合っておいしいようです。

 通信教育課程の場合は、なかなか大学に足を運ぶ機会がないものですが、機会がありましたら気分転換を兼ねて生協にお立ち寄りいただき、大学関連アイテムを購入するのも、通信生活の楽しみの一つかもしれませんね。それにより、またがんばって勉強しようという気持ちになる場合もありますしね。

 せっかくお金と時間を投資して学ぶわけですから、調子がよろしくない日があっても、明日はまた新しい日がやってくることを信じて前向きな気持ちで勉強したいものですね。


”Therefore, if anyone is in Christ, he is a new creation;
the old has gone, the new has come!”
(2 Corinthians 5:17)

だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。
古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。
(コリント  5章 17節)